ニートです。

日記とメモ。

マーライオンだけじゃない

 

 

 


f:id:sayaohno:20191006214931j:image

 

 

アジアのビジネスハブとか、急速な経済発展とか、きらびやかな街のイメージが強いシンガポールだけど。

普通に国ど真ん中に、こんな大自然だってあるからびっくりだ〜

 


f:id:sayaohno:20191006214936j:image


f:id:sayaohno:20191006214945j:image


f:id:sayaohno:20191006214948j:image

 

日本の上高地に似てるかも、 って思った。

 


f:id:sayaohno:20191006214925j:image

 

お猿さんもたくさんいた!

 

ここは Macritchie Trail ってところで、マクリッチ って発音します。

こっちにきてすぐのとき、仕事場への道のりを確認するためにバスに乗っていたら、たまたまここを見つけました。

 

シンガポールで自然を楽しむっていう考えは全然なかったから、嬉しかったなぁ〜。ぜひまた行きたいところ。