ニートです。

日記とメモ。

シンガポール。

 

 


先月の半ばからシンガポールに来ています。

ワーホリビザです。だから半年しかいられないけど、シンガポールで生活しています。


自分のソーシャルメディアは他にも持っているけど、せっかく新しいことを始めたこの機会に、ちゃんと書いて記録する場所が欲しいなって思いました。
Tumblrもブログのつもりで使っていたけれど、あまりにパーソナルなことを書きすぎて、人に見せられるようなものじゃなくなってきてるから。。


あとは今の仕事でブログを書くようになり、自分って何かを書いたり、伝えたりすることが好きなのかもなぁ、って思ったのもキッカケです。

 

もうすぐでこっちに来て一か月になるけど、これから色んなことを吸収できるように頑張ります。